2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、2011年6月までって言ってたのでそろそろ公開するか(1人程度待ってると言ってくれた人*1もいるようなので)。 どうせもう終わった人生なんだから。 どうでもいいわ。 誰か何とかしてくれ。 あ、ところで、去年書いた予言(というか予想)があるけど、あ…

いやー昨日は全然ダメでした。 ってか教科書に載ってる証明の車輪の再発明で1日悩むのはやめたほうがいい気がする。 現実的に時間ないし。 ということで、今日の目標は、・代数概論の正規列とか読む ・Enumerativeの今読んでる節読むで。

今日やること。 代数概論、正規列とか読む。 『エッフェル塔』読む。 set theory読む。以上。

無題

院試とか何とかいう以前に親を説得しないといけないとは。でもまあそりゃそうか。 しかし金銭的なことを言ってたけど、実際にはそんなに増えないはず。家賃は純増だが光熱費と食費は実家にいてもかかるわけだから。バルクディスカウントということを考えても…

無題

リア充ってのは、恋愛とかはさておき、生きていく、ということなんだよな。 それでも生きていくこと、それがリア充。 きやさんがハロワ行ってるのは偉い。 リア充とはハロワに行くこと。 図太くないと生きられない。今を生き始めること。さて、大前研一は決…

無題

最近ストレスでめっちゃ手汗出る。不安すぎる。と思ったが家から出たら意外と何とかなりそうな気がする。とりあえずはロジックの勉強で自信つけたい。 あとLOLアンインスコしたから多少勉強できるかも。まあ夜に家で勉強することは期待しないようにしよう。2…