起きたのが12時でテンション下げてたらクソ授業に行かなきゃいけない時間になってた。まぁ昨日寝るのが少し遅かったか。
はぁ、テンション下がるわー。

どうも、前日の調子がいいと翌日のクオリティが相当落ちる気がする。ダメバランスとろうとしてるというか。

だから、これの対抗策としては、どうにかして翌日のクオリティを最低限保って、クオリティの平均値を底上げしていくしかない。
あとは早く寝ること。

しかし遅く起きた日は一日の長さを保とうとしてやはり寝るのが遅くなるという問題がある。

まあこれこそ意識的に何とかしていくしかないなー。
本屋でぶらぶらする時間を減らすとか。

まあ、今週何とか生き抜くことができれば、来週もいける気がする。