17/04/25

パシりみたいなことをして、「お、何がしか働いているぞ!」と労働の喜びを味わった。
その後、Excelを使ったせいぜい算数みたいなことをして、しかしこれもVBAを学びながらがんばって、仕事ができる人ならば一瞬で済ませられることに一日掛けたけど、かなり充実感があった。
些細なものであっても、何ものであっても、具体的な作業をしてブツを作り上げるということに憧れがあったので。

その後、私生活面でも非常に貴重な体験をさせていただき、また、自重ということを覚えることができ、大変勉強になった。
つまり、非常に充実した一日になった。

いやーしかしアフター5の些細なできごとの詳細をブログに書かないのはひよってる気がするなー
でも、ほんと大した話じゃないんだよな。
でもブログってのは常に書くべきだから書くべきなんだろうな。全然つまらない話でも。
当事者に見られる可能性がごくわずかにでもあるから少し憚るんだが。
つまりですねー、仕事終わったら食事行こうねーつってて、でも相手が全然終わらなくて「先帰ってて~」ってなったけど、「一応待つよー」って言いながらめっちゃがっつり待ったけど実は相手はとっくに帰ってたっていう楽しい体験でした。いやーほんと幸せ。