昨日、今週のゼミを終えたのが相当うれしかったらしく。
昨日寝る前はtwitterで吠えて気持ちよくなり、今日起きてからもtwitterで吠えて気持ちよくなり、その後新丸ビルの豆花飯荘の麻婆豆腐ランチを食い、区立のスポーツジムにも行った。
要するに遊んでました、と。リア充すぎワロリエンヌ。
いやそれにしても豆花飯荘の麻婆豆腐うますぎ。あの香辛料の妙味は、他の麻婆豆腐が食えなくなるくらい。
またセットのスープも風邪の時にお母さんが出してくれたおかゆを思い起こさせる優しい味なんだわさ。
ジムで体を動かしたら、なんか感覚が研ぎ澄まされたような気がする。気のせいにしても悪くない。
まぁ一応家に帰ってからゼミの勉強をちょろっとした。
はーあ、明日は忙しく、あんまり勉強する暇がないな。


まぁ、昨日・一昨日は日記書いてないけど、twitterで色々吠えたんで、そちらで勘弁して下さいということで。
なんか、ゼミ終わってからかなり脳汁出て、結構冴えてたと思います。別に頭良くなったというわけではなく、いい意味でも悪い意味でも僕らしくアイディアが出せた、というか。
というわけで、今日は遊んでた、と言っても、先週の木曜とは違ってポジティブな意味だから。ってことで許して下さい。