二夜連続で日付がずれてる*1けど、iPhoneのアプリ「はてなtouch」からだと任意に日付設定できないもんで。あとタイトル設定しないと投稿できないなど不便な点がいくつか。

今日は昨日とは逆に、授業などで拘束時間が長すぎて勉強できなかったわ。

スティーブ•ジョブズは3日、朝起きて今日やることは不本意なこと、やりたくないことだ、というような日が続いたら生活を考え直せ、と言ってたと思うけど、4日くらい続けて今日はダメだったと思ってるからなあ。

一つには、ゼミのマイナスのイメージが大きくて、それを早く忘れたいという気持ちがある。ということでソリューションとしては、土曜はkunenでポジティブな方向にイメージの転換を図るってことで。

*1:のちに直した