そろそろ面白いことでも書かないと誰も見なくなる気もするけどまぁそれはそれでいいか。
午前中の講義出た。教員の滑舌が悪く3分の2くらいしか聞き取れない。
昼休み、微妙に嬉しいことがあるけど、これはここには書けない。
午後はバイトして昼寝して勉強して帰る。
家帰ってから5秒くらい勉強したのが進歩した点のような気がする。
水曜日がゼミなので、微妙に逃避モードに入ってる気がする。
火曜日の1限どうしよう。8時40分に本郷とか無理すぎるけど、講義は興味あるし、またそれが故に単位は、出席さえすれば据え膳みたいなもんだからなぁ。
今学期は拾える単位は拾っておきたい。まぁ履修はする方針で、明日起きた時間で判断しよう。


それにしても、僕はなんでこんなに一生懸命Chess.comのtactics trainerやんなきゃいけないのか。