無題

はーバイト終わってイタトマで休憩。疲れた。
今日は早く起きただけあって結構勉強したな。個人的に、考えてる時間の長さが重要という仮説がある。


それにしても、図書館の地下にしばらく籠って、1階に出てきた時に見かけた女の子が最高にエロかった。個人的な基準で、マニアックなのでここには書かないけど。彼女で一本小説書けるわ。


あんまり、外で見かける女の子に関してそういうふうに感じることは少ないんだけど。その後図書館を出てすれ違う女の子が一々エロく感じられた。
いや、溜まってるとかそういうのじゃなくてね。というか、個人的には、「溜まる」という感覚がわからない。毎日オナニーしていれば、何が溜まることがあろうか?


個人的な経験則として、(自分の)その日の性欲とその日の知的生産力は正の相関がある気がする。で、今日は勉強の調子がよかったので、性欲も高まったという仮説。


とあるメールの返信があった*1こともあり、今日はいい日だった。まぁ、今後の過ごし方で評価下げる可能性もあるけど。

*1:自分用メモ。音の件。