先ほど法改正があって、寝るまでに更新すれば24時過ぎても当該日中に更新したことになるらしいです。官報に載ってました。


今日は朝3時半頃に寝たので起きたのが13時半頃。
バイトに間に合わずブッチ。一応連絡は早め(と言っても17時頃だけど…)にしておいたので最悪(完全連絡なしブッチ)は免れた。約束をブッチしたときの謝罪メールのポイントは、とにかく感情を切り離すことですね。謝意なんていくら表しても、約束ブッチしてることには変わらないわけですからね。とにかく事務的に送ると。いや当たり前ですけど。


18時から渋谷で、その3時過ぎまでskypeしてた非モテ*1の友達と「服屋に入る勇気がないから一緒に服屋に行こう」という超リア充企画。いやほんと最近リア充すぎてすみません。
スペインで行ったことのあるZARAに行こうと思ってたけど、マルイの隣にあって予想外に入りづらかったので、敷居の低いGAPに行った。
僕の認識だとH&MとGAPとZARAユニクロはほぼ同レベルという認識(単に価格的な意味でですが)だけど、合ってるのかな?ファッション詳しい人がいたら教えて欲しいです。
ZARAは何かヨーロッパっぽくて好き。H&Mは入ったことないけど、少なくとも渋谷店は、レディースが全面に押し出されていて、入りづらい。*2
ま、それで適当にポロシャツとか買いました。


その後もう一人友達呼んで高い飯(まぁうまかった)を食って散財して帰宅。
当然勉強一秒もしてない。
これから寝るまでの30分くらいは好きな勉強してから寝る。

*1:まぁ別にこのタームを使ってもいいか。変な略し方する方が不自然だし

*2:っていうか、あの店あんまり客入ってないように見える。潰れやしないか。