無題

リア充ってのは、恋愛とかはさておき、生きていく、ということなんだよな。
それでも生きていくこと、それがリア充
きやさんがハロワ行ってるのは偉い。
リア充とはハロワに行くこと。
図太くないと生きられない。今を生き始めること。

さて、大前研一は決意を新たにするのは一番意味がないと言うが。決意を新たにすることもまずは必要だろうと思う。

で、ここ数週間は悪くないモチベーション保ててると思うんだよ。ゼミで躓いてるだけで。だから、ゼミのことは気にせず、やるべきことを牛のようにじりじりと押して行くこと、それに尽きると思う。

どうせ自分の発表じゃないんだし。

うん、不安だけど、全てうまくはいかないけど、できる限りやるしかない。今までだってやれてるんだ。