結局のところ、僕が教養ある人ではなくDQNにとどまっているのは、未だに高校生だからだ。
同級生の多く(一部?)は学士になったが、僕は高校生だ。
(一応この記事だけ読む人のために書いておくと、大学に籍はある)
↑と書いてプライドを維持することも忘れない。


もういっそ、一人暮らしだけ先に始めてしまって、バイトを後から探す方がいいかもしれない。
実家にいても、絶対動き出せないもん。
しかし、お金はどうするのだろう?
Kのうちに居候させてもらえないだろうか……
そして、学費を止められてしまうとどうしようもない。
5月27日まではなんとかだましだましやるしかないかもしれない。


今日の目標は、skypeに出ないこと。
これが達成できたら、今日はすべてよしとする。
他は不問とする。






そして、何より、スキルを身につけないとダメだ。金を稼ぐための。
今日から本気で始めよう。
とりあえずwiiは売ろう。別に1年くらいやってないけどね。少しでも身軽になりたい。