今年を振り返る日記なんて書けるわけない。
しかし、今年は色々遊んだ気がする。まあ、それはそれで悪くないかな。


常に、今日からどうするか、ということ。
とりあえず、2010年は、重大な計画があるので、それを実行できるように3月までは最大限努力したい。
どうあれ、この計画は実行するしかないのだから、最悪の形で実行するか、妥協できる形で実行されるか、ということ。
そして、2010年は、色々、毎日少しずつ前進していきたい。






ところで、残念ながら、2010年は彼女ができそうな気がする。


もしそうなったら非常に残念だが、そうなったらうれしいが、そうなるかもしれない。


別に今現在は、フラグ立ってるとかじゃなく、まったく候補もいないけど、そんな予感がするんだ。