読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記 雑記

今旅行から帰りました。死んでません。
旅行に行って改心したので、これからは毎日10時間勉強しようと思います。


旅行に行ってる間に夏学期の成績が出てました。
まあ明らかに不可の嵐だろうと思ったらまあ良と可の嵐でした(欠席1、不可1)。しょっぱいなあ。
優一つもなしとか、まあ3学期は何も学ばなかったと言うことですね。
これからの挽回に期待。まだ期待できる。これはネタでなくて本気ですので。


物性化学は不可でしたが、構造化学で優をとっていたので平均点合格したようです。
ということで、3年生に上がるための条件(進学振り分け対象者になるための条件は既に満たしていた)はなんとか満たしたようです。
しかし、必修の物質科学唯一の優を平均点合格でつぶしてしまって非常にもったいないなあ。
これで必修の物質科学の成績は可良可優不可で、優不可は平均点合格で実質可可なので、可可可可良です(可という漢字を多く見すぎてゲシュタルト崩壊した)。理系なのか。


肝心の進学振り分けですが、今年は○学科(今更だけど親に検索されたりするとめんどいなあと思ったので一応伏字にする。しかし過去には書いてると思うので意味ないと思うけど)の点数が妙に高いのですが、たぶん大丈夫でしょう。