まったくもって不快なことに、朝10時頃起きて、雑用を済ませ、朝ごはんを食べ(これも1時間くらいかかる)、ネットとかして、図書館に返す本を部屋の中で捜索していたら(主に時間をとったのはこれ)気づいたら16時くらいになっていた。
そして家を出て渋谷駅に行き、渋谷から渋谷区中央図書館(原宿にある)まで歩いて本を返し、その後図書館から歩いて駒場まで行ったところで既に18時30分で、少し勉強して帰ったら21時だった。
こうして一瞬で一日が終わった。
雑用は全部午前中に終わらせたいものだ。
ていうか冷静に考えて処理能力が低いなあ。仕事にかかるまでに時間がかかるのと、集中しないので時間がかかるんだよね。改めて自覚したけど。